新型コロナウイルス対策のための対応

2020年04月01日
弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月6日(月)から、原則として、在宅勤務(テレワーク)で業務を行います。これまでもテレワーク対応可能な業務については、テレワークを推奨してきましたが、状況の悪化を受けて徹底するものです。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【お問い合わせについて】
 なお代表電話とメールによるお問い合わせについては下記のように対応いたします。
 ・代表電話 平日 9:00~18:00(なるべくメールでお願いいたします)
 ・メール:問合せフォームをご利用ください。

(以上)